NEWS ダイスキ♡

NEWSダイスキあらふぉのブログです。

まっすーの声をもっともっと堪能したい!

いきなり変態発言をするんですけど、

まっすーのエロい声を聞かせて欲しい!

しかも、優しくて甘いから急に男を出してくる感じを声だけでやって欲しい!

 

わかってくれますよね?

そうですよね?♪

そもそもこの発想は、「ちょっと乱暴に女を抱く増田貴久」を見たいんだけども、誰か女性と絡む姿は見たくない>< ていうわがままな願望から始まる。

 

「ちょっと乱暴に女を抱く増田貴久」

やだぁ、音読しただけでもなんかエロい💛(そ、そぉ?^^;)

どうしたら叶えることが出来るのだろうと日々考えた。

 

結果。

「とはいえ、相手がいない状態なら興ざめだろうな・・・。」と、意外とリアリティに溢れる答えを出してしまった。

いかんいかん!相手がいてはいけないのだ!(←こだわり)

 

そんなある日、わたしは一時期BLCDを聞いていたことを思い出した。

なんでも、まっすーに当てはめてしまう昨今のわたし。

「いや、まって!まっすーのBLは求めてないけど、

でも、だけど。

その・・・・声だけで演技するまっすーって絶対エロいよね??(よだれ)」

想像しただけで目が💛のよだれですわねぇ(笑)

 

 合わせて。

前にもどこかで書いたかもしれないけど、草彅君が嘘の戦争でやってた詐欺師みたいな役をやって欲しいって願望もあるんです。

ステキで信頼もあり人に好かれるのが上手なんだけど、悪いヤツで、憎めない!

 

可愛い声、優しい声も聴けたり、ちょっと乱暴な声も聴けることでしょう。

はああ~~💛聞かせて、まっす~💛

でも・・・。声だけとはいえ、大人な恋するまっすーに耐えられるかなぁ・・・(笑)

 

色んな感情が沸き起こると思うの。

いざとなったら、やっぱりまっすーの姿がみたいってなるだろうしさ(笑)

 

でもね。でもね。

想像して悶々するのもまた新しいまっすーの味わい方だと思いませんこと?

あえて「見たいよぉ~~><」っていう欲求不満を重ねることで、愛しさがすんごくなりそう!

 

だんだん脳内ではこの計画はアニメ化の方向に進んでいますよー(笑)

予告の最後の数秒でさ、アフレコしてるまっすーの姿も映してくれたらいいよねぇ~。

朗読劇とかもみたいなぁ~。

 

もっともっと、まっすーの色んな声聞かせてください💛