NEWS ダイスキ♡

NEWSダイスキあらふぉのブログです。

3人のNEWSと手越さん

このブログにはずいぶん久しぶりに書くなぁ~。

 

気持ちの整理がついてきたので今書いたら、だいぶすっきりするのかなって思って書きます。

手越さんの脱退の発表から約1か月。

気持ちはめまぐるしく変わったけど、今となってはどう動いたかもよく覚えてないなー。

 

まずは、手越さんへの想いを綴ろう。

ずっとブレなかったのはこの想い。

『手越さんがいたからNEWSを好きになれた。だからずっと感謝するよ。』

要所要所で、手越さんへは色んな感情を抱く、でもこの想いだけはブレない。

どんな感情をいだいてもさ、ライブ会場にいってスーパーアイドル手越祐也を見た時、幸せな気持ちになってみんな吹き飛んじゃうんだよね。

あの幸せそうな笑顔は会場でしか見られないファンの特権だと思う。

 

これからはスーパーアイドルっていうか・・・スーパーエンターテイナーって感じなのかな。

一人でのびのびやってる手越さんは活き活きしているように見える。

一方でストッパーやつっこみがいないことにも戸惑っているようにも見える。

思い込みかな。そんなときは少し寂しい。

これからも彼が何をしていくのかは見守っていくと思う。

がっつり応援するってこともないんだろうけど、見守っていく。

 

ずっとずっと先のことでいい、そういえばNEWSに手越っていたよね?

そんな風に言われるようになった頃、また4人のNEWSは見たいかも。

これは今の気持ち。

 


3人のNEWS

最初から3人のNEWSの今後についてはあまり不安がなかった。

もちろんつらい思いはかかえているだろうし、これから色んなことを1から始めないといけないからすごくすごく大変なんだろうとは思う。そこはもちろん心配なんだけど・・・。

まっすー、シゲ、けーちゃん3人は3人で支え合って、前を向き、3人らしいNEWSを見せてくれるんだろう。それは簡単にそう思えた。

 

 

でも。どちらかといえば自分の気持ちの方が不安定だったよね。今もかなー。

今はまっすーへの想いをツラツラは書かないけど、まっすーは、わたしにとっては人生の恩人なんだよね。手越さんとはまた違う感じだけど、まっすーには大きな大きな感謝があって・・・まとめると「スキ!」の一言で、これはブレない大きな気持ち。

 

でも、手越さんの脱退を知った1か月前のわたしは今まで通り3人のNEWSを応援できるんだろうか。と不安でいっぱいになった。

まっすーがいるからいいや、3人を応援し続けるぜ!問!題!無!とはならないんですねぇ。不思議だよね。

 

4人の関係性は凄く尊いものだった。失ってわかるよね。

 

3人の応援はする!
決意はできている。

これから出来てくるものはすごく楽しみで、まっすーの「どやぁ」な笑顔も早く見たいと思っています。

けど・・・。まだ慣れないな。うん、慣れない。

慣れたくないな・・・って気持ちもちょっとはあるのかも。

 

 

ほんとはさ、

3人のNEWSがどんなものを見せてくれるか楽しみにしてるよ!

じっくり考えていいよ!ちゃんと待ってるから!

っていい彼女のフリをしたいんだけれども、

本音を言うと、追いつくのに必死なくらいめまぐるしく3人のNEWSには進んでほしくて、ひどい息切れから落ち着いたら、「あれ?あの時ってそんな最近のだったっけ?ずいぶん前のように感じるね!」って言えたら嬉しい。

でも、やっつけで時が進むのもイヤ~~><

ここへきて情緒不安定w

 

この1か月色んなことを思ってきたけど、結果。

まあ、変化に慣れるには時間がかかるよねwていう極論だった(笑)

 

今、ああしよう、こうしようと決める必要は決してなく。

これから何が起きるかは未知だし、その都度思ったことを感じたことを大事にして進めばいいよね。

今はこうやって書き残したけど、どこでどんな風に気持ちが大きく変わるなんて正直わからない。

でも・・・。

それはグループが4人のままであっても同じことだよね。


なんかそう思ったら、別に気持ちの安定が正ではないんだし、安定するまでは不安定なままでいいや。って思った次第です。

 

すいません、自分の気持ちの整理用に書いたものなので、もしここまで読んでくださる方がいらっしゃったらありがとうございます!
非常にムズムズな終わり方になってしまうんですけども。

以上でございます!!
(笑)