NEWS ダイスキ♡

NEWSダイスキあらふぉのブログです。

せっかくブログを作ったんだから思う存分Fiestaへの愛を語ればいいじゃない。

ただ、このタイトルが言いたかっただけの出オチだなー。

NEWSファンになってから、一番聞いた曲はたぶんこれだと思います。

 

「TEPPEN 通常版 Fiesta」

力強いラテン調になんとなく切なさがまじったような。

この曲調をひどく好んで、リピートしていました。

 

決してまっすーの歌割は多くないのだけれど、

不意に現れる

男増田の声。

 

た、た、た、たまら・・・・な・・・い・・・・。

 

 

まっすーのまだ若いけど甘ったるい男臭い声が発した言葉

「誓いの祈り 捧げる代わりに

 僕らは踊り この瞬間(とき)を 生きてる」

 

な・・・に・・・ここここ・・・れ!!!!!!

 

ヘッドホンを耳にかけ、耳を壊してしまいそうな爆音で

増田貴久。その人の声を堪能する。

この声を発する愛しい彼のあふれ出て止まらない色気・・・

この時増田貴久19歳。

 

 

30越えた今の大人の男まっすーがこれを歌ったら・・・。

 

 

想像ができない。

違う。

想像したくない。

 

聴かせて欲しいんだ。

その声を。

今のまっすーの声を。

 

 

 

今日は口語調で行かないと表現しきれないなー。

8人で歌っているこの楽曲。

今歌ったら当然、まっすーのパートが増えるわけで、どこを歌うことになるのかをずっと楽しみにしてるんです♪

(え?歌ってくれるの!?笑)

 

それからそれから、まっすーだけでなく大人になったNEWSの良さがものすごく出ると思うんですね。

手越さんは当時からうまいもののやっぱり声が若い!

大人の手越さん。ソロパートもっともっとカッコよく決めてくれるんだろうなぁ~。

あとね、コヤシゲパートがワンフレーズづつしかないんだけど。

しっかり歌割が当たったら・・・

個人的に亮ちゃんパートが多くシゲに当たってほしいと願っています。

絶対かっこいい~~~!と思うさー。

(↑ついさっき想像したくないって言ってた人の発言です)

 

てことで、ライブでFiestaがかかるまでFiesta推ししていきます💛💛💛