NEWS ダイスキ♡

NEWSダイスキあらふぉのブログです。

まっすーと旅行に行ってきたの💛

NEWSに恋しての話を書く気はなかったんだけど、イベント始まっちゃうんだもん。

きゃぁ。きゃぁ。

突如始まったイベント!まっすーと旅行だわ!

続きはネタバレありなので最後に書きます。

 

そうそう、旅行・・というかデートと言えば、て話なんですけど。

誰しも自担とどんなデートがしたいって妄想したことあると思うのですが、わたしの妄想をちょっとお話しさせてください。

 

わたしはまっすーとマニアックデートがしたいんじゃい!

 

決して一方的ではなく一緒に楽しめるマニアックなデートプランをプレゼンしたいと思います。

ええ、もちろんまっすーにですよ(笑)

まっすーは以前。いっぷく?かなんか・・・テゴマスのラジオ・・・だったかな。

「タワー」が好きって言ってた!登るよりも見てる方が幸せ。

確かそんな発言をしていたと思います。

 

え!!!

タワー!!!???

やだぁ💛まっすーもこれがおスキ?

f:id:hibahibari:20180417235022j:plain

 

・・・・。これも塔でございますよ(笑)

タワーを見るのが好きなら、鉄塔だって好きなはず!

う~ん。鉄塔はお好みではない??

どうしても「タワー」がいい?

それなら、わたしもこの形状の形を見るのは幸せだし、いつまでも見ていられるから大丈夫!まっすーと一緒なら、一日中見ていられるよ💛

でも、やっぱり鉄塔も一緒に見たいなぁ~。

高い建物のない田舎道に並ぶ鉄塔群が夕日に照らされるととてもキレイなの。

まっすーに鉄塔群の魅力教えちゃうんだから💛

あと、最近 thunder を歌ったまっすーには発電所もおすすめです。

そこでまったりマニアックな会話をしましょ(*´艸`*)

 

 

 

あと、何かの雑誌だったかしら?

地下が好きって言ったよね!?

わたしあの時、まっすー絶対ブラタモリ見てるってわかっちゃったの!(笑)

いや、ごめん。みてるかどうかはわかんないけど・・・。

 

でもね、まっすー!

わたしもそこ、行きたいと思っていたところだよ!!!!

(当時の感動たるや・・今言葉にできないのが残念)

f:id:hibahibari:20180418002925j:plain

 

わたしもこういうところがダイスキなの💛

例えば、札幌市の地下歩行空間。工事中の時ね、もちろん中には入れないんだけど、よく外から奥まで伸びていく様を眺めに行ってたよ。

地下とか工事中の入っちゃいけないような場所わくわくしちゃうよね♡

でも地下歩行完成してるしなー(笑)

何があるかなー。

ベタだけど、関門海峡のトンネルとか・・・

あ!!!もう見れなくなっちゃったけどだからこそなおの事行きたい、竜飛海底駅とかネー♪♪

青函トンネル内の駅ですよ。

こんなところでヘルメットかぶったまっすーと。

超ニコニコしながら、「うわー、やばーい!」「ねえ、今海の下だよー!」つって語彙力のない言葉を連発して。響く声も楽しんだりしてさ~。

 

しつこいほどに、

「ねえ、今どこにいるかわかってる?」

「うん、海の下💛」

みたいなやりとりを繰り返したい!!(笑)

 

 

さて、長くなったな。

わたしもう満足しちゃった💛(笑)

ここまで読んでくれた人もいてくれたら、もうお腹いっぱいだよね?(笑)

ここからはにゅす恋のネタバレになります。
気になるじゃねーか、読んでやらぁ。

て、方がいらしたらもう少し付き合ってやってくださいまし。

 

 

 

 

 

イベントのデートではまっすーと温泉に行きました。

「古びた街並み。」はわたしの好物💛

よくぞ連れてってくださいました、まっすー。

 

何よりうれしかったのが、神社!

御朱印ガールになる気はないけれど、神社好きなわたし。

わりと誰にでも「一緒に神社いこ💛」と誘い、一緒に行かなくても気分転換に神社を勧めるほど。

ゲームとはいえ、一緒に神社に行けるなんてこの上なき幸せ~~♪

GREEさん、ありがとう。

まっすーと温泉の組み合わせにしてくれた方ありがとう。

この旅に神社を入れてくれてありがとう。

まっすーと一緒に行った神社で大吉が引けるなんて・・・。

泣かなかったけど、結構泣きそうでしたよ?(笑)

 

あれ?

なんかオチ考えてたけど忘れちゃった!

今の気持ちはとってもHAPPY💛オヤスミナサイ。